よくある質問

会員登録・ログイン

A パソコンからご利用の場合--とりのひとマルシェTOPページ右上 →「登録・ログイン」
スマートフォンからご利用の場合-- TOPページ上部中央 →「登録・ログイン」
必要情報を入力の上、登録をお願いいたします。
※登録料はかかりません。

A システムが別のため、連動していません。とりのひとマルシェでお買い物をお楽しみい ただく場合は別途、新規登録をお願いいたします。
また、大江ノ郷自然牧場が発行しているクーポンやポイントも使用できません。
ご了承ください。

A 1)初回の会員登録時に、アドレスまたは、パスワードに誤りがある。
会員登録の確認をご希望の場合は、ご本人様確認のため、お名前・ご住所・お電話番号をご記載の上、お問い合わせいただきますようお願いします。

なおパスワードは、当店では分かりかねます。
下記の「Q.パスワードを忘れてしまいログインができません。」の項目をご確認ください。

2)会員登録が完了していない。
当店ではメルマガ登録と会員登録はシステム上連動していません。別途会員登録が必要となります。会員登録の状況につきましては、当店までお問い合わせください。

A パスワードの再設定をお願いします。
ログイン画面より、「パスワードをお忘れの方」のボタンをクリックすると、パスワード再設定用のテキストボックスが表示されます。お客様のメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください。届いたメールより再設定をお願いします。

ご注文・商品

A ご注文は、インターネットからのみです。
とりのひとマルシェのwebサイトより承っています。
お電話、ファックス、メールでのご注文はできかねますので、何卒ご了承ください。

A ご一緒にご注文を承ることはできません。
それぞれのwebサイトでご注文をお願いいたします。

A 当店からお送りする「受付確認メール」に記載の変更期限までにご連絡ください。
期限を過ぎますと、キャンセルをお受けすることができませんのでお気をつけください。

A 商品の内容変更はできません。
出品者さんが創意工夫された内容をそのままお楽しみください。

A ギフトラッピングは承っておらず、熨斗をおつけすることはできません。
申し訳ありません。

A はい。
同梱不可の商品以外は同じ出品者さんの商品はまとめて配送いたします。

お届け・配送

A お届け日のご指定がいただける商品は、商品ページ内にお届け指定OKマークの記載がございます。その他の商品は、お日にちのご指定ができません。
出品者さんの、製作期間・育成期間を考慮していただきますよう、何卒ご協力お願いいたします。
※お受け取りの時間指定は、全ての商品で可能です。

A ・通常販売商品の場合--ご注文確認、14日以内に発送。
・予約商品の場合--発送予定時期をWEBサイトに記載。

上記の期間を過ぎても商品が届かない場合は、お手数をおかけしますがご注文番号・ 商品・住所・お名前・お電話番号をご記載の上、お問い合わせいただけますでしょうか。

お支払い

A 当店では、クレジットカード決済のみ承っております。
詳しくは、お買い物ガイドのお支払いについてをご覧ください。

A クレジットカード決済は、ご注文確認時に決済承認となります。
引き落し日は、各クレジット会社の会員規約に基づきますので、各クレジット会社へお問い合わせください。

A クレジットカード決済は、ご注文確認時に決済承認となります。そのため、お届け納期が1ヶ月以上先の場合、お手元に届く前にお引き落としとなる場合がございます。ご了承ください。

商品が届いてから

A お手元に届いた商品に不備(ご注文内容と違う、破損、商品が傷んでいる等)がございましたら、商品写真をご添付いただき、Eメールにてお知らせをお願いいたします。出品者さんと協議の上、ご対応いたします。

A 再度ご購入をご検討くださりありがとうございます!
再販の可能性もございます。また、少し内容を変更した商品を出品されることもありますので、楽しみにお待ちいただけると幸いです。

メルマガ登録やSNSのフォローをしていただくと、出品者さんの情報が届きやすくなります。ぜひご検討ください。

とりのひとマルシェへの出品

A 出品をご検討くださり、誠にありがとうございます。

まずは、お買い物ガイド内のとりのひとのものさしを一読していただき、とりのひと編集室までご連絡ください。
1週間以内に、とりのひと編集室スタッフよりご返信いたします。

※出品者様は、とりのひと編集室より取材にお伺いできる範囲として、鳥取・島根・岡山・兵庫・広島の出品者さんに限らせていただいています。